Thursday 30 March 2006

根津



Meeting が終って、湯島に。不忍池の桜をちょっと見て、根津のフレンディーでご飯にしようと思ったら、閉まってました。まだ開いてないだけかも。ってわけなので、オトメに来てます。

両方とも学生の時にお世話になった店だが、フレンディーとかひのきはそのまま。オトメはダメってな話だが、たまに食べてみようかと思って。

昔の同僚で東大の先生も何人かいるので、寄っていってもいいんだが、今日はご飯食べて真っ直帰る予定です。

桜はばっちり満開で散り始めてました。もう暗くなっていたのと、カメラの電池があんまりなかったので、写真は少ししか取りませんでした。

No comments: