Sunday 19 March 2006

電話と母



もののみごとに水没させたので、(voidの言うことなんぞ聞かずに) N702iD を新規契約して来ました。昨日より、ちょっとだけ安くなっていたし。Tuka の方の解約は来週だな。沖縄では出来ないらしい。というわけで、電話番号と携帯のメールは変わりました。

「ご家族でDocomoを御使用ですが?」「母が使っているなぁ。」「一緒に住んでますか?」」「いいえ」「名字はご一緒ですか?」「はい」

それでファミリー割引通るのかよ。知りませんでした。持つべきものは母親だね。つうかチェックないから自分と同じ名字の人を言えばいいだけなのかも。

No comments: