Wednesday 15 February 2006

義理靴下



みやらびのまかないの人のの娘さんがアメリカに留学しているらしく、そのレポート(英語)の相談とかに乗ってたら、バレンタインの日にプレゼントもらいました。中身は「靴下」だった。どっちかっていうとネクタイの方がうれしいんだけど。ネクタイは予算オーバーか。靴下ってありなのね?

今日はシステム関係のミーティングを自分の教官室でやることに。ところが机の上は書類の山。「これ片付けると、やってない仕事が出て来ることがあるんですよね」とか言ってっ片付けてたら、案の定、まだ捺印してない契約書が〜 備品のシールが。まぁ、形式的なものだからな。

明日、明後日は、地獄のように修論審査が続くらしいです。うちは一人落しました。ごめんね。修士なんて楽勝なはずなんだが、苦労する人が毎年何人かいる。

No comments: