Saturday 18 February 2006

最後のチョコレート




(もっとジャンクな義理チョコも、いろいろもらいましたが... 最近は躊躇なく捨ててるかも。ごめん)

これも中が軟らかなトリュフタイプなんだけど、外は結構硬い。味もかなりbitter。ってことは僕の好みです。

冷蔵庫には、Godiva のCacao 75%が置いてある。しかも結構多い。Cacao の多い奴は、ちょっと流行ったようで、何種類か出たけど、ダメな奴はダメだね。もっとも、Godiva と比較されるのは可哀想だが。

でもベルギーの人に聞くと「Godivaなんかよりおいしいチョコレートはいくらでもある」そうです。

No comments: