Sunday 12 February 2006

携帯選び



2/20以降にならないとメールアドレスの移行が出来ないらしいので、それ以降でしょう。別にauにこだわっているわけでもないけど。今の機種は2年使ったので、気に入ってはいるが変える予定。

 W41CA わりとバランスの良い感じ。22mm は、ちょっと厚い。
  Felica はいいかな。機能的には遊べそうな感じ。
 N702iD 18.7mm は偉大。機能的には低いが。2chで無視されているのはそのせい?
 W42T neon 23mm は、ちょっと厚い。面白そうではあるが、実物見ればいらない予感。

一時期、Docomo って Panasonic がせっけんしていた時代があったような気がするんだが、P902i とか18mmで薄いんだけどね。なんかだめですね。

いろいろ見てダメだと思ったもの。

 WX310K, WX310SA ぶ厚い。24mmは許容範囲外。
 WX300K 厚くなった。x1だった。薄くなってx4だったら買ってたでしょう。
WZERO3 Windows はだめ。
 A1405PT simple で良いんだけど、機能の割りに20mmは厚くない? 16mm だったらなぁ。
 W31T 普通。デザインが×。厚さ的にはぎりぎり許せるかも。20mm。
 D902i 19.5mm はいいんだけど、ツートーンカラーのみって考えた奴が馬鹿。
 SH702iD Mini SDが電池の裏って何考えているんですか?
ストレート 16mm
 AH-J3003S Edge のストレート。さすがに、このデザインは古くさい。
  USBから充電できたりするのはいいんだけど。でも、もう電話をPCにつなげてってのは、やりたくないです。
 WX310J/D702i ボタンが小さすぎると思う。

ストレート端末は16mmでも厚い。TalbyやInfoBar を見ちゃった後ではね。

No comments: