Wednesday 8 February 2006

ごほごほ



ってわけで、今日は会議もないし、お休みすることにしました。風邪はピークを過ぎた感じ。このあたりでおとなしくしていれば治るはず。が、家に食糧がないので買物。クリーニング屋さんから「一箇月前のが残ってます」とか言われていたので、それも引き取りに。行きは歩いたが、帰りは体力尽きてタクりました。

サンエーってサンエーのVISAしか使えないのか。そういうのってありか? VISA に言いつけてやる〜 と思わないでもないが、Max Valu は普通のVISAが使えるらしい。なので、なるべくMax Valu を使えば良いだけだな。最近、ダイエーより品揃えが悪い気がする。

au のショップには W41CA のモックアップがありました。22mm ってのは最初の予定を少し越えているが、結構良い感じ。20mm のD902iとかW31Tより出来と色のセンスが良い。表面の仕上げとかね。これでも良いかな。Neon がストレート端末だったら、それにしただろうけど、これだと、ホイメイのもっているあれ(P701iD)みたいだし。と思うと、それと似たようで薄いのSH702iDが出るのか。ふーん。

auは、東京と沖縄で家族割引って可能なんだろうか? たぶん、東京で機種変すれば確実だろうが、2月に東京に良く予定は今のところ無し。遠隔地健康保険証ってなんだ?!

No comments: