Monday 23 January 2006

アパートは改装中



なので、追い出されてしまったので、ディーダカフェでモーニング中。

引っ越しと言っても、さしてない家具とAV機器を和室に押し込むだけ。2時間で終ると思ったが、細かいのが残るから、やっぱり4時間くらいか。業者の人に「冷蔵庫と洗濯機は適当に動かしてください」と言い放って来たので、それは移動せず。ま、よろしくお願いします。水廻りと風呂が良くなるらしい。まぁ、沖縄だと台所でお湯が使えることは、必須というわけではないんだけどね。

規則正しい生活とは縁がないので、別に4時起きで引っ越しでも全然苦痛でない。っていうか、昨日はどうしてもやる気が出ないので、他のことしてました。冷蔵庫のビール飲んじゃったから結構、早く寝ちゃったし。 昨日の冷蔵庫の掃除の「インスタントご飯+ベーコン+ハム+チーズフォンドュ+ソーセージ」が腹にもたれてるな。別に捨てても罰はあたらないとは思うのだが。

おっと、ディーダカフェのモーニングは、かた茹で卵かぁ。さすがにパス。良く見て頼めば良かった。今度はサンドイッチセットにしよう。って、明日も来る気?

No comments: