Wednesday 28 December 2005

卒業生が来る



なんか、うちの卒業生では面白い上里が12/28(今日...)研究室に来るそうです。SCEIに就職した人なので面白い話が聞けるかも知れない。

自分の言いたいことだけ言って、人の言うこと聞かない奴だったが、勝手に自分の好きなことはやる奴だった。僕の書いたソースを破壊していった人でもあった。でも、少なくとも僕と議論していたか。いや、あれは議論ではなくて、単なる言い合いだったかも。

どこを評価しているかと言うと、一応、自分を主張する奴だからだな。本当に主張があるのかというと疑問のところもあるが、「違います。先生」とか僕に言うのは素晴しい。

No comments: