Tuesday 22 November 2005

PB17 & iPod



すこしいじって調子が良くなったかと思ったら、二日ぶりぐらいに落ちて、それから連続で落ちてます。こういう再現性だと修理の方で再現できなくて返ってくるっていうパターンだからなぁ。

で、今日はiPodのupdate中に落ちて、iTunesがiPodを認識にしにいって返って来ない。まぁ、いろいろ方法はあるんだろうけど、iPod の初期化が簡単か。でも、初期化すると29.55GBコピーするのに20分ぐらいかかるらしい。ま、しょうがない。

iPod って実は大半のデータは Write once。そのあたりで専用のファイルシステムとか作れるかも知れないね。

No comments: