Thursday 17 November 2005

GBA programming



なんとなく時間が出来たので、再度、GBA cable をいじってます。

しかしだ。自分で「やっちゃいかんな〜」って思っている方法でプログラミングしているよなぁ。でも、 頑張って書く気にも微妙になれないプロジェクトなんだよなぁ。といいつつ、そういうプログラミングから脱却する手法を研究しているはずなのに。

  printf 入れて、コンパイルして、down load して動作を調べる

なんてことをやっちゃいかんのだが... どうも、このケーブル、GBAの電源に左右されるみたいだな。AC アダプタに接続している方が安定して動くみたい。

学生の方は Mac OS X 上でEmulator でやろうとしている人もいるようだけど、そういうことやって欲しいわけじゃないんだけどなぁ。体験して欲しいのは、
  printf 入れて、コンパイルして、down load して動作を調べる
って方法じゃダメじゃんってことなのだから。(あれ?)

No comments: