Monday 24 October 2005

空いている飛行機



空いてました。ちょっと早い便にしたので class J は取れず。でも、がらがらだったので、一列占有というあれですね。逆に、class J は一杯だったので、これだと普通席の方が良いです。

横になって寝てたら、CAが「枕、使います?」。それだよ! 必要なのは。なんだけど、JALの枕ってうすいんだよね。実は、椅子の部品のクッションをひきずり出して使っていたので、それがばれたのは恥ずかしかったです。それは、元に戻して枕の方を使ってました。「二つください」って言えばよかったかな。毛布を丸めてってのもやったりするけど。

そう、やっぱり、なんだかんだいってくたびれた。日曜日はそれでもゆっくりしていたんだけどなぁ。東京は微妙に寒かったし。

そういえば、JALの国内線は紅茶が復活してました。いろいろ選択肢がある場合もあるらしい。コーヒーだめなので、微妙に困って「水」とか言ってたりしたのでちょっとうれしい。

そういえば、某社では有無を言わせずコーヒーなんだよな。別に飲めないってほどでもないのでいいんだけど。今度、紅茶ありますかって聞いてみよう。っていうか、持って行けば良いのか。

No comments: