Wednesday 19 October 2005

雑用な一日



JABEEも終って酒も飲んで遅く起きて... 雑用をか片付け。

飛行機の切符と領収書、クリーニング、バスの回数券、仕様書のチェックに、HP の試用機の梱包、そして、HPの人と夕御飯ですね。 給料前で金ないとか言ってますが、Koba's に1890円のディナーコースがあるので、それにしようかってところです。

雑用苦手。でも嫌いってわけでもないかも。事務や旅行会社のネーネー達と話するのが好きなのかもね。人にやってもらえば良いし、今年はそういう予算もある。あるいは学生にやってもらうという手もあるけど、結局は、自分でやっていることが多いな。

No comments: