Tuesday 11 October 2005

貼り紙



いつも授業に使う321に行くと、後ろの壁に貼り紙が... (授業はなかったので、
学生と話して戻って来たわけですが)

http://www.jabee.org/

の「基準1 学習・教育目標の設定と公開」がそのまま貼ってある。「ダサイことやめれ」とは言いましたが... あんまり伝わってないかな。

(1)自立した技術者の育成を目的として、下記の(a)-(h)の各内容を具体化したフ゜ロク゛ラム 独自の学習・教育目標か゛設定され、広く学内外に公開されていること。 また、それか゛ 当該フ゜ロク゛ラムに関わる教員およひ゛学生に周知されていること。

の一環なんでしょうけど。

No comments: