Sunday 11 September 2005

Hichhiker's Guide to the Galaxy (fj.rec.movies)



Hichhiker's Guide to the Galaxyって窓口で言ったら受付けの女の子が英語で返して来ました。というわけで見て来たんですが... Hichhiker's Guide to the Galaxyってみんな知っているよね? 2001年宇宙の旅とおんなじぐらい有名だと思っていたんだが...



Very English だよね。テリーギリアムとリュックベンソンを足して二で割ったような、そんな感じ。あまりグロでもないので(あるけどさ、避けられないのかこいつらは...)子供でもまぁ見れるかも。でも上映一週間はやむを得ないなぁ。うちの奥様は爆睡していたし。



でも割りと気持良く見れたかも。期待したものは一通り見れた気がします。



今は、東北新幹線で仙台に向かっているところです。

No comments: