Thursday 29 September 2005

糸満 Fisherman's Club






ひさしぶり。2年ぶりかも。19時ぐらいから開いていたみたいです。糸満港の夕日を見て暇をつぶしてました。



ここってアラカルトが安いのね。コースも良かったんだけどデザート抜きにするのでアラカルトにして、「魚の盛り合せの前菜」「ミネストローネ」「ペスカトーレ」にしてみました。



ここの良いところはワインのハーフがボトルでなくてデカンタで出るところ。でも、頼んだのが甘口の白だったのであんまり飲めませんでした。聞けば良かったよ。



お客さんは僕一人でした。ま、まだ時間早かったしね。

No comments: