Monday 19 September 2005

ようやっと



イベント続きが終ったんだけど、本当は今日はアシビナーにいくはずでした。が、根性ありませんでした。ごめんなさい>藤田さん。

というわけで、家でうだうだしてます。ひさしぶりかも。IT-EXPOさえなければ、あるいは、学生だけでOkだったら、まだ、東京にいたはず。ま、どっちにいても別にいいんだけどさ。

何故か、T.REX聞いてます。エレクトリックっていう印象があったけど、ギター、ベース、ドラム、タムっていうシンプルな構成なのね。T.REXだと Broken Heart Blues が好きなのだが、そんなものやるはずもなく。でも、マーク・ボランが一人でアコースティックギターで弾き語りするのがそんな感じの曲で良かったです。72年のコンサートなのでメタルグルーとかの前だよな。T.REXのベストヒットと言えばメタルグルーだと思うんだけど違うのかな。ミッキーももう死んじゃったのか。

No comments: