Friday 30 September 2005

ふゎ



大学で事務処理中... 苦手なんだよ。とっても苦手。出張処理にシラバス書き、Cisco Network Academy のレポート。

事務がPHSの明細よこせとかいうので、いろいろ説明して拒否。知らない方が良いことは世の中にたくさんあります。

こういう時に限って事務のサーバのpam.dがおかしくなるし。とかいいながら、楽しげに直してました。pam.d って「default と、それに対する変更」って記述にできないの? 事務よっかこっちの方がやっぱり向いている?

なんか10月の合宿だけど、
http://jinzai.city.nago.okinawa.jp/equipment.html
ここを使おうとして、予定を確認して申請したら、
「一カ月前に申請しないとだめです」
「土日、祝祭日に利用不可」
と言われたらしい。もちろん、空いているんです。確認して申請したんだから。ふっち〜は「だったら、予定を確認した時になんで言わないんだ」とか言ってましたが、お役所なんてそんなもの。

No comments: