Monday 22 August 2005

Zaurus



SL-A300の液晶が割れちゃって。もう一台あるはずなのだが見付からず。ま、誰かが使っているんだったら良いんだけど。Softmapで中古を見たら手ずれしまくりのが1万円。それだったら修理した方がましだなぁ。

かなはWWW小説にはまっているようなので、MI-C1用に256MBのCFをプレゼントしました。タイトルの出し方がわからないとかいいつつ、入れまくっている様子。なかなかよろしい。

A300側にも数冊ザウルス文庫を購入したのが入っているはず。新しいの買っても良いんだが、はっきり言って

  無線LAN内蔵でないなら買う価値ないです。

というわけで待ち状態。M1000も悪くないんだけど、いまいち趣味でないなぁ。

No comments: