Wednesday 17 August 2005

Visconti



昨日は池袋のViscontiで、母親と家内と食事。前にもいったことあるはずだけど、随分前だと思う。でも、割りと印象に残る店でした。イタリアンになるのね。池袋西口で警察署の前なんだが、途中に工事中が結構あって、もうなくなったかと思ったよ。

アラカルトで、前菜一つ、パスタ二つ、主菜二つは、3人には少ないかと思ったがぎりぎり足りたかな。珍しく写真はとりませんでした。

http://www.hotpepper.jp/s/H000006130/food.html

ここに載っているメニューの中で取ったのは「霧島高原豚ロースの炭火焼き 焦がしバターソース」のみ。他に頼んだものは覚えてません。ごめん。どれも良かったです。

google local でさがしだそうとしたんだけど、洋食で出ず、レストランで出ず、フレンチで出ず、イタリアンで出るのか。まぁ、癖あるね。

No comments: