Tuesday 30 August 2005

RD-Z1 & TUBE



今日は、TSからdown convertした後に hang しているのを発見。あぁ、これで留守録画出来なくなるわけね。気づいてはいましたが、目撃したのは初めて。まぁ、わかれば対処できる。電源断で回復するのもわかっているし。こういうわかりやすいバグは取るの簡単なんだけどな。

ちなみに見てたのはTube。別に好きなわけでも何でもなくて、見掛けたから録っていただけ。このバンドって「無害」っていうか、退屈なサザンっていうか、そんな感じだね。20年やっているらしいので実はメンバは同世代かも。フュージョン風のカッティングなんて聞いたの久しぶりかも。懐かしっていうより古臭い、時代遅れって感じ。って自分のことか。

No comments: