Thursday 4 August 2005

iTMS Japan (fj.rec.music)



珍しく予定通り? 大方の予想を裏切って? ってな感じですかね。 Sony が入ってないのも当然だし。南沙織ないのか。Sony はiPodの市場は要らないってなわけなのね。どこまで頑張れることやら。



やっぱりナツメロでしょ? 昔、カセットで繰り返し聞いて、 LP/CDは買わなかったんだけど、もはや、レンタルCD点には ないってな奴。



ABBBAがBBだった頃のヒット曲の「She is just a kind of girl」なんか見つけちゃった。Rick Wakeman の三部作(ヘンリー8世、地底探検、アーサー王) あ、でも地底探検はないな。試し聞き出来るのも便利。「あの曲どこだったかなぁ」みたいな。



Eric Clapton のBackless とか、Linda Ronshtat とか中学生の頃は良く聞いていたんだけど、今は見ないものなぁ。ふらふらと買いそうになるけど、アルバム1000円だと何枚もってわけにはいかないですね。





No comments: