Tuesday 30 August 2005

有害な方 (fj.rec.movies)



WOWOWの NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM も見ました。

http://www.wowow.co.jp/stock/rock/rock.html#07

夜中に一人で見るのに向いてます。今の若者(ゴールデンリセッションの子供達)が見て共感できるとは思えないけど。でも僕は、そういうのを聞いて育ったわけだけどさ。SEX PISTOLS 嫌いでした。音楽的にはゴミだと言って良いと思う。でも、そういう時代で僕はそういう時代にいました。



70年代のロックにははいて捨てる程あったような話かも。パンクムーブメントを作った奴等だが、金持ち連中が、ファッションだけを真似ていくのを見て、それを受け入れられないんだよね。若いから。で、廻りには、それを利用するだけの大人しかいない。別に今の状況だって変わってないんだけどさ。



でも、生き残っていれば金持ちになったんじゃないのか? パンクを一番好きだった奴が、麻薬に溺れて演奏できなくなってしまう。それがバンドを瓦壊させてしまう。でも、そこで踏みとどまっていれば...

No comments: