Wednesday 3 August 2005

亊 (そう)





58号線から城間の日産を入って、港川中学校に左折した ちょっと先あたり右側の亊(そう)ていうカフェです。



禁煙。最近多い。野郎はカフェなんていかないからね。 お昼1000円、夜1200円で出て来るものは同じみたいなとこ ろです。お茶は「あと、もう少し」みたいな感じ。ポット サービスなんだけど。ご飯は品数は多いです。味は普通だと思う。



パソコンとプリンタは置いてあるんですが、インターネットはないようです。導入して欲しいですね。って、おあばさんたちは、そんなもの使わないんだよ。でも、コンセントを見つけるのには苦労しません。(^ ^)v

No comments: