Sunday 24 July 2005

河野さんの目指す方向とは違う (fj.rec.av)



ようやっとわかりました。「河野さんの目指す方向とは違う」って
のは、STB 経由でしか見れないって話ね? 別にそれには抵抗ないで
す。だって、アナログCSとかスカパーとかってSTBだよね?

http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/07/23/1242238&topic=71

も見てわかったよ。

TS録画でTSのままPCに抜けるようになるといいなとは思うけど、
あるいは、TSストリームがそのままPCで受けれるのも良いけど、
僕的には、あまり需要はないです。そう、僕は「PC録画派」で
はないんです。

一つは「コンピュータにはコンピュータの仕事をして欲しい」から
だな。CPUはバス幅があり余っているなら別なんだけど。現状では
「もう一台専用機を用意する」ってのが合理的。でなきゃ RD-Z1
なんか買わん...

でも最近は、ながらはあんまりしないです。集中して来ると、音楽
とかも切っちゃうほうです。

mixi だと fj よりも短くなる傾向があるな。

No comments: