Wednesday 27 July 2005

夏バテ



体が痛い、熱っぽい、汗びっしょり、疲れた...

ってわけで、Docomo に行った後、結局、大学には戻らず、家で寝てました。熱は37度ぐらいなので問題なし。でも熱っぽく感じたのはそれだな。

家まで歩ける距離だったのが逆に裏目にでたか。暑いときに昼間はあまり歩かないようにしているのだが、って、結局、近いと思うと歩いちゃうんだよな。

横にはなったが寝られるわけでもなくて。でも、しばらく涼んだので少しは元気になった。(と思うことにしよう) 飯どうすっかな。

京ぼんは、やっぱり、マニュアル読まないとだめだな。半角英数字の入れ方が良くわからん。つうか、疲れ気味で頭が廻ってないだけかも。Tuka やめて、そっちに(PHS)に戻るかとか思っていたんだが、「お、これは」って程は、はまりそうにない端末だな。3002待ち?

No comments: