Saturday 23 July 2005

Beck & Duran Duran



Jeff Beck じゃない方のBeck ですが。WOWOWのMUSIC@ とかいうの

でやっているので聞いてみました。これが、まぁ、ぜんぜんピンと

来ない。これって、あの、そう「Alice Cooper」を聞いた時のピン

と来ない感じだよな。ってんで、Alice Cooper の好きな奥様に

「Beckは好きなんじゃないの?」とか言ったら「ぜんぜん違う、

ぷんぷん」だそうです。Alternative Rock とかいうジャンルらしい

んだが。



Duran Duran のコンサートもやってました。WOWOWではなかったけど。こっちも「20年たって同じことやってんのかよ」って感じ。でも、ダンスミュージックかなんかに転んだんじゃなかったのか? とはいえ、D論書いてた頃、良く聞いてたのを聞けたので割とご機嫌です。



iPod に移したいが、どうやるんだ? USB Audio を持って帰るのかな。

No comments: