Saturday 9 July 2005

1 or 8 カフェ



映画は見終わりました。ま、そんなもの?



で、歩いて、ティダカフェで飯食って、Good Will のぞいて、1 or 8 カフェってのは、休みではよくやってるな。Good Willでは M氏に会いました。天久のティダカフェは、PHSが入らないっていう欠点がああるな。浦添のティダカフェでは「電源あるところお願いします」ってのがありありです。



1 or 8 って最近、混み過ぎ。席増やしてほしいっていうかコンセント増やしてほしいっていうか、そんな感じ。無線LAN増えてる。ハッカー的には、もう少し遅くまでやって欲しいのだが。2時とか4時とか。

No comments: